2018年07月01日

新しい始まり

こんにちは☀

7月1日~お知らせです♪

この度、RAS認定ファシリテーターになりました✨

 RAS(ラス)とは

Release(手放し)&
Awakening(気づき) 
System(システム)

RAS は個性として
自分を生きていくことに対して
妨げとなる不必要なものを手放し、
本当の自分に気づき・目覚め、
ワクワクのエネルギーで生きていくことが
できるようにサポートするものです✨

シンプルに、問題やストレスを造り出している
原因の「気づいていない信じ込み」を
筋肉反射で特定し、根こそぎ解放していきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私は、セッションを実際に受けた時のことを
今でも思い出します。

「今幸せだし、悩みは特別ないんです。」

と言った10分後には
どんどん悩みやストレスに
感じていたことが出てきました(笑)

頭でいくら考えてもわからなかった
信じ込みが実はたくさんありました。
本当は気づきたかったのに、
見たくなくて蓋をしていた自分の感情に
気づくことがたくさんありました。

その後は、本当に簡単に信じ込みを
解放して終わりです。

不思議な体験でしたが、
その後しばらくして、お悩みシートに記入した悩みは気がついたら無くなっていました

自分の個性で生きるって、
本当に楽しくてワクワクするだけのもの
だと思います☺

そうじゃないことがあるとしたら、
自分の個性と違っていたり、
我慢をしたり無理している状態かもしれません。

RAS のサポートを受けて、
もっと今を楽しくワクワク生きることができたら…


どうでしょうか?


スタートは
モニターを募集しようと思っています。

また、詳細をあげます♪

よろしくお願いします





同じカテゴリー(RAS)の記事画像
9月の予約空き状況
7、8月のRAS モニターのお知らせ
RAS 体験モニター募集始めます
お知らせ~その2
同じカテゴリー(RAS)の記事
 9月の予約空き状況 (2018-09-09 10:07)
 7、8月のRAS モニターのお知らせ (2018-07-26 21:54)
 RAS 体験モニター募集始めます (2018-07-07 19:31)
 お知らせ~その2 (2018-07-01 14:03)

Posted by ユカリ at 13:56│Comments(0)RAS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。