2017年11月04日

お寺deオーラソーマcafe

こんばんは

今日は、満月の日



私は日野町の信楽院さんでオーラソーマのイベントをさせていただきました。


お寺deオーラソーマcafe



始まる前の1枚 静寂がなんとも気持ちよい












満月のエネルギーが満たされる日

自分がどんな時満たされているのか?
幸せを感じるのか?

みなさんでそれぞれの幸せについて共有しました。


意識に光をあてる

オーラソーマの大切な教えでもあります。



みなさんが選んだボトルもみんなで一緒に見ていきました。

一緒にいる人もご縁で何か意味が必ずあってそこにいてくれるから

そんな想いでボトルリーディングをしていました。


みなさんも

「きれいなボトル~!✨」

「○○さん、ピッタリやんか~!✨」

「ボトルを見ていると落ち着く~!✨」


などなどはじめましての方同士も多かったのですが、終始和やかな雰囲気でした。



ふわふわシフォンケーキとお抹茶を食べながらの最後のカフェタイムも幸せな時間でしたよ♪


残念写真撮り忘れました~!


広々したお寺の別間ではおかあさんと一緒に来ていた子どもちゃんたちがめちゃくちゃ集中して遊んでいたようです(笑)



みんなで繋がれる



みんなで一緒に感じるイベントが今後していきたいと最近強く思っています。

また、企画します^^


今日一緒に過ごさせていただいた

みなさま信楽院さん本当にありがとうございました!!




Sense ユカリ


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
9月の予約空き状況
オーラソーマ メニュー
4月の予約状況
近頃のご予約状況
Senseに来てほしい人
blogおさぼりでしたね
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 9月の予約空き状況 (2018-09-09 10:07)
 オーラソーマ メニュー (2018-03-30 17:42)
 4月の予約状況 (2018-03-30 17:35)
 近頃のご予約状況 (2018-03-05 14:59)
 Senseに来てほしい人 (2018-02-16 14:35)
 blogおさぼりでしたね (2018-01-29 14:20)

Posted by ユカリ at 19:31│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。