2017年11月07日

奈良から三重へ

こんにちは

Senseは今週月・火曜日と定休日です。
明日より営業しております。


さて、家族で昨日から奈良に来ていました♪



吉野山に前から行きたかった✨

まだ、紅葉には少し早かったのですが

めちゃくちゃ気持ちよい場所だ~!!

空気が澄んでいました。

歩いているだけで良い気がもらえます\(^^)/




手作り和紙のお店で葉書と一筆箋を買いました。


ならまちでぶらぶら散策して

発見したナイスなもの。




奈良漬とチーズのコンビネーション


合う~~!✨ワインと日本酒に合いそう。








コーヒーの有名なお店らしいです。


テイストは酸味が強め。コーヒー好きにはたまらないのかも。


試飲して豆を買えるコーナーが良かったです。

そして、サンドイッチがめちゃうまでした





奈良公園の池が妙に静かでキレイでした。




相変わらず鹿はたくさんいます(笑)

しかせんべい久しぶりにあげましたが、群がってくるのがやっぱり怖かったです



歩くのが楽しい町 なら♪


これから、伊勢へ向かいます



Sense ユカリ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
近頃のご予約状況
blogおさぼりでしたね
カフェバーopenまでわずか
引き寄せって本当にあるんですね!
答えの見つけ方
保育参加
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 近頃のご予約状況 (2018-03-05 14:59)
 blogおさぼりでしたね (2018-01-29 14:20)
 カフェバーopenまでわずか (2018-01-17 10:42)
 引き寄せって本当にあるんですね! (2017-12-14 16:26)
 答えの見つけ方 (2017-11-26 18:22)
 保育参加 (2017-11-15 17:37)

Posted by ユカリ at 12:17│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。