2018年01月08日

不思議なようで不思議じゃない

こんばんは

先日のオーラソーマのコンサルテーションでのこと。


コンサルテーションが終わって

最後にオーラソーマの製品のご説明の中で、アークエンジェロイという天使のスプレーを選択してもらうのですが、

直感でひとつボトルをチョイスしてもらった

そのボトルが


95番大天使ガブリエル


目覚めなさい。本当の私に


そして、その日クライアントさまが選んだ

1本目のボトルは


77番のカップ


あなたの器は空ですか?


そこに結び付いているボトルが

14番の新しい時代の叡知


私の本当の価値に繋がる



不思議なようで不思議じゃない




見事にマゼンタとゴールドが現れました。


潜在意識ってすごい。


魂はちゃ~んとわかってるんです。


あなたには価値が無限大にあることを


凛としたボトルが示してくれる本当の私の姿。


とても美しいです(^^)✨



明日から、営業しております♪


Sense ユカリ


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
9月の予約空き状況
オーラソーマ メニュー
4月の予約状況
近頃のご予約状況
Senseに来てほしい人
blogおさぼりでしたね
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 9月の予約空き状況 (2018-09-09 10:07)
 オーラソーマ メニュー (2018-03-30 17:42)
 4月の予約状況 (2018-03-30 17:35)
 近頃のご予約状況 (2018-03-05 14:59)
 Senseに来てほしい人 (2018-02-16 14:35)
 blogおさぼりでしたね (2018-01-29 14:20)

Posted by ユカリ at 18:01│Comments(0)オーラソーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。